かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ

先日の投稿で、よりちゃんも伝えて下さりましたが…
改めまして、皆様お久しぶりでございます!
投稿が滞ってしまい、大変申し訳ありません。

久々の投稿となりましたが
イラストを1枚ご紹介!

かなよりプレゼンツ☆夢のコラボシリーズ!
略して 【 夢コラ 】 です!

今回は 『 シュークリーム×プール 』 の、コラボイラストでございます。



皆様、1度はクリームに溺れたい!と思われたことがあると思います。
ありますよね?、もちろんありますよね?
私は毎日思ってます←

溺れられるほどのクリームを
嫌というほど浴びてみたいです。

ということで、夏らしいプールとのコラボをしてみました!

ちなみに、イラストはカスタードですが
私はダブルクリーム派です。
そしてシュー生地はクッキー生地かパイ生地が好みです←

シュークリーム が英語だとおもっていたのですが、
実際英語だと 『cream puff』というらしいです。
新しいことを1つ知る機会ともなりました☆

夢コラシリーズも、定期的に更新予定です!
皆様の昔からの夢コラ…ありましたら是非コメントにて教えてくださいね♡

:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い 
#夢のコラボレーション #夢コラ #シュークリーム #プール #夏 #お絵描き #クリームに溺れたい