我が子の成長を残しませんか?

かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔ


子どもの成長は本当に早いですね。
新生児の間のほにゃほにゃの可愛さも
愛おしいですが
成長して顔つきが変わって
これからどんな顔になるのかな?
お父さんに似るかな?お母さんに似るかな?
なんてウキウキする時間も幸せですよね

マンスリーカードとともに
お子様の成長を残すと
あとから見返したときの幸福感は
たまらないとおもいます♡


そんな幸せな時間を
かなより のアイテムが彩れると
とても嬉しいです。



マンスリーカードのご紹介とともに
子ども達の成長の様子も
是非一緒に楽しんでくださいませ^^

↓マンスリーカードの購入はこちらから
:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"