Instagramはこちら↓

中学2年生との伴奏レッスン♡〜Instagram〜


他3名(中3→2名✨高1)


あ、、何故かみんな白Tでした(๑•ᴗ•๑)♡


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。

ご訪問ありがとうございます✨✨

お試しレッスン についてお話したいと思います。(下の方にLINE公式みどりボタンを貼りつけておきます。LINEともだち追加で1対1のトークが可能)

当教室では、レッスン動画をあげています。

教室の雰囲気がわかると思います。

そちらを見ていただき、レッスンに行ってみたいな、というかたと、レッスン開始する、という形にしました。(体験レッスンという形ではありません)誰かれ構わず、レッスンするのではなく、動画を見て習ってみたい、というかたとの出会いを大切にするためです。

とりあえず、単発レッスン(ワンレッスン2000円)を受けてみる、、という感じです🌷

(わたしとスケジュールが合えばその先レッスンしていきます。注☆既存生徒さんの動きが出るまでは曜日時間がバラバラになります。

尚、お試しレッスンの後、こちらから執拗にご連絡は致しません。

生徒さんからご連絡をいただき、レッスン開始となります☆

🌷教室動画

小さなお子さん動画










そして、、少しお兄さんになると〜

(年長さんからレッスンしている生徒さん、中学生2年生になりました✨)↓




伴奏レッスンです↓(合唱コンクール伴奏)

オンライン↓



ピティナ予選(高校1年生)↓


当教室はグランドピアノ2台

レッスンしています。

..。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

タップすると教室に繋がります✨
↓↓↓
友だち追加