発表会で受付をしてくれた生徒さん(中3の生徒さんたち❤️)
発表会の前にYちゃんお母様が『先生✨受付やりますよ〜』と言ってくださったのでお願いすることに
❀(*´▽`*)❀

当日、私は午前リハの為、ホールでバタバタしていたのですが、少し時間が出来た時に受付の様子を見にいきました✨
既に色々飾り付けなど、準備万端で。。
写真貼り付け用のホワイトボードの脇には可愛らしいバルーン🎈が(≧∇≦)
そして、受付の二人の可愛らしいこと!😍
お揃いワンピハート髪型も!!

Yちゃんママもずっとお手伝いしてくださいました✨✨↓↓




















Yちゃんは幼い頃から♡Mちゃんはお引越ししてきてからのお付き合い♡ 

2人とも合唱伴奏を何度も頑張りました☆

ここでは簡単には語り尽くせない事も沢山!!

いろんな事がありました。

でもその度にお母様方のご協力もあり、、

今となっては、どれも良い想い出です✨✨


発表会本当にお世話になりました!!!