練習の記録はもちろんのこと!

次の曲って、どんなかな??と

譜読みできちゃうYちゃん乙女のトキメキ

お母様のサポートも素晴らしく虹

これからの成長がとっても楽しみです...♪*゚

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎♪。.:*・゜

レッスンしていると…

『ん!!ここ、気になる!』と思う事が多々あります。生徒さんによってそれは様々です。

でも、ズバリ!『それは違う!』とは言いません。

まずは良いところをめちゃ褒めてあげる→そして、

ここはこうすると、更に上手になるよ〜•೨̣̥*♪と

アドバイスします。


Yちゃんの

親指の弾き方を少し直したいな〜、

どうしたら難しくなく伝わるかな?を考えて。。。

わたしの真似をしてもらいました✨✨

(1番下に動画載せました音譜