今回から?駿台の志望校を事前登録するみたいですね。


さっそく登録しようと、探せど探せどログインページが見当たらない驚き

ホームページ検索しても、早稲アカ配布のご案内見ても、URLがないむかっむかっ


どこだよーあせるって受験票も見てたら。。

受験票の裏にログイン用のQRコードがあった凝視


え、どっかから普通に入れるところあったのかなあせる



登録校は。

1.早慶附属高校

2.早慶附属高校

3.私立進学校

4.国立高校

5.公立高校

6.MARCH高校


長男は「志望というか目安で良いんだよね口笛」って、トップ校ばっかり言ってくる。。

あまりにトップだと目安にもなんないよって少し変えつつ爆笑


時間かかりましたが、登録完了です📝