長男、特訓の校舎内採点を耳打ちで聞いてきました👂


点数順で

国語びっくり>英語>数学

理社は聞き忘れ


いつも偏差値30.40の国語さん。

今回は校舎内で上の方だと。

皆さんの言う「跳ねた!」を経験できるのか。


英語はいつもより悪く、得意の数学もパッとしない。


偏差値がどうなるかはわかりません。

そんでもって、校舎内採点は、いつも点数が下にズレてダウン信用できません。

問題、答案もらってないし。

なんともなんともわかりません凝視


わからないだけに、何がどうなったのか、楽しみになってきました爆笑


明日は駿台ですね。

頑張りましょうウインク



2024年組の皆さんのブログ、ドキドキしながら読んでますにっこり

コメントを入れたいけど、何を書いたら良いかわからない。。

応援してますびっくりマークを指に込めて。

いいね飛び出すハートを精一杯押してます。