2月10日 検診日 血尿は無かったけど、手術の病理検査の結果が出ました。

ガンのステージは中程度あせる

初期だと思っていたので、またショックです、再発はありうるとの事!

再発の場合は同じ手術を行う・・・


婦人科の方も気になっていて子宮筋腫で手術後

検診を怠っていたので、ついでに検診してもらうと・・・

残っている卵巣が両方腫れていると??・・・

ええっ~~まさか転移??


血液検査の結果が出るまでの1時間 気が気じゃない気持ちでした。

結果は異常なしでしたが、経過観察という事です。

またまた手術なんて事になったら~~~~

不安だらけの生活に一転ですあせる


あまりお腹もすいてなかったのですが・・・

帰りに一度行きたかったパンケーキのお店へ







イチゴとアボカドのホットケーキ


主人と半分っこして食べました、やはり普通のランチが良かったかな?

色々と支えてくれる主人に感謝して

久々に、二人でランチです。

しばし病気を忘れて頂きました、まだ食べれるから感謝しなきゃね~


今度の検診は一ヶ月後・・・傷口の痛みは少しづつ良くなってきましたが

坐骨神経痛の?腰痛、手足のしびれが残ってます。


バランスのいい食事、豆類とヤクルトの乳製品が良いとの事で

明日から宅配のヤクルト400を摂取します。

なんとかなるさぁ~

一日一日を大切に前向きに頑張ります~~~!!


最後まで見て頂いてありがとうございました。