今日の暑さには、ぐったりでした。

日に日に気温が上昇晴れ 

この先が思いやられます。


今日の気温は桑名市が全国3位で37,5度もあったそうです叫び

節電でク-ラ-をつけないで扇風機で一日我慢DASH!

買い物でス-パ-に入ってみるとク-ラ-が効いていて

汗がすぅっ~と引いて気持ちがいい事!

毎日 買い物していたい気分です。


昨年まではク-ラ-を当たり前のようにつけていましたが

今年は出来るだけ節電にと・・・奮闘中です。


なのに食欲は衰えませんショック!

汗をかいた分 水分補給してるけど・・・

水太りもありかも?


来週は梅雨が戻って雨が多い日があるという予報です。

蒸し蒸しするのも嫌ですね~

みなさんの地域はいかがでしょうか?