物事は全て、偶然ではなく必然に起こっている。

全部繋がったとき

ジブンの中に流れる綺麗なエネルギーを感じた。




 
一番しっくりくる選択を
私は選んだの。

今よりも良いモノが必ず生まれるって自信を持って宣言できる。

本当に本当に
いろんな事が重なり、
ここ2、3日抜け殻みたいになってたけど

見つけたんだー。
いや、
気づいたんだー。

そしたらね

ありがとう。

って言葉しか出てこなかった。

ただ
ただ
ありがとう。って

こうゆうときに心から思う事。

ヨガしていてよかったって。

私はヨガが大好き。

これから本当の意味でプラクティショナーになるんだあー。楽しみだなあ♡

人生って本当にいろんな事が起きる。
予想外な出来事が起こるたびに
私たちは抵抗したり拒否したりする。

だけどね、抵抗したり、拒否する分、
苦しくなっちゃうよね。
辛くなっちゃうよね。
自らが生み出してるって気づけたら
対応する事ができるようになる。

ただ、そうゆうものだって

思って、見てあげたらいい。

私はそうして抜け殻の2、3日を過ごしたら
大切な事に気づけたんだあー。

ヨガが教えてくれた事。
インストラクターだから当たり前かもしれないけど

しっかり人生に繋げる事ができてる
ジブンをたくさん褒めたよ♡笑


さっ♡明日もレッスン楽しみだな♡

Goodnight♡