私が幼い頃からずーっとずーっと
側で見守ってくれてた方。

悩んでるときはお話を聞いてくれて
私が忘れていた私に気づかせてくれて

勇気をくれて、背中を押してくれて

本当に感謝しかないです。

新しいステージに進む時期をやっとやっと
受け入れるトキがきました。

→厳密に言うと、わかってたんだけど
なかなか進めずにいて
受け入れきれなくて、勇気がなかったんだけど
何かしら言い訳見つけて
避けてきた。けど、そんな事言ってるヒマなくなっちゃったの笑

いろんなタイミングが必然に繋がった今
不安と恐れがあるものの
ワクワク、キラキラしてるジブンもいる♡


ニコサクヤさんでの営業は年内を持って終了。

2020年は新しい場所でスタートします。




朝日が入る

景色が見えるガラスの一面

木目の床と

広い空間で

それぞれの呼吸で刻まれていく時間。

日常を忘れる空間。

ジブンを知る、ジブンに戻る事ができる場所。

柔らかいココロとしなやかなカラダ。


詳しい事はレッスンの際にお話します。



Goodnight