とっくん無事に退院いたしましたああ!

元気なとっくんが戻ってきて本当に良かったあ。



母は本当に本当に本当に

嬉しいよおおお!

健康が一番だよ。

子供も大人も。

勉強できなくても
学校行けなくても
おてんばでも、やんちゃでも

親はその都度悩む事があって
考え込んじゃう。

大人になると
パートナーと喧嘩しちゃったり

えっ。って思う事も多々ある。

家族の事で悩む事も
人間関係で悩む事も

私たちがこの世界で生きていくために
調和を上手に取ろうとしてるって事。

もしくは、ジブンのステップアップ。

いろんな場面があるし状況があるけど

健康がイチバン

そう思うと

不要な事はどうでも良くなるね。


本質と調和

あとは

Love愛

なにかに悩んだら
そんなキーワードあるといいかな。


固定された思考から
成り立つ物事を見る
ジブンをやめて

考えるのはかなりいいよね。

またお話脱線しちゃいました笑

書いてると次々言葉が浮かんできちゃうから
話しがそれちゃうんだよね笑

またの機会に。


ひとまず、みなさんも
心身のご健康を大切に過ごしてくださいね。

Goodnight