臨月のため先週でクラス納めでした✨

いつも来てくださる方から
お久しぶりの方
お休みに入ると知り駆けつけて来てくださった方まで本当にありがとうございました🙏💕

babyちゃんのお祝いまでいただいて...
本当に感謝ばかりでございます。

みなさんからいただいた沢山の愛は、私はもちろんbabyちゃんにもしっかり伝わっていると思います💕


大切に使わせていただきます!!!

みなさん本当にありがとうございました🙇💕

これからbabyちゃんが産まれて、どんな日常が待っているのか楽しみでしょうがない💕
大変な事もたくさんあると思うけど、ヨガで学んだ事も生かしながら日々を楽しみます✨


臨月に入りましたが毎日ヨガはしています🌻
トレーニングもできる部位のみしています笑

お腹にいるbabyちゃんと共に過ごす毎朝のヨガの時間は幸福感に満ち溢れた時間。
呼吸が深くなるごとにbabyちゃんとの繋がりを感じます。

内側での充足感は心の平穏を保ち、外側で起こるアクションに惑わされない心を保ってくれる。
平穏な心は豊かさや穏やかさをもたらせてくれる。心にスペースができて自然に幸せな気持ちになる。
ヨガって本当に素晴らしい✨

産休に入り、しばらくみなさんにはご迷惑をおかけいたしますが定期クラスはなるべく早めに復帰したいと思っておりますので今後とも叶yogaspaceをよろしくお願い致します。


みなさんの
1日が愛でいっぱいでありますように💕