最近何かと忙しく過ごしておりまして、あっとゆう間に金曜日...土曜日を迎えようとしております(;^ω^)

忙しい中でも、ヨガの時間は必ず確保する私です♡笑

今月よりスケジュールの変更があります。




⚫木曜日9:00〜10:15ヴィンヤサ
⚫木曜日10:30〜12:00コアトレ90
⚫土曜日11:30〜12:30コアトレ60
⚫土曜日13:00〜14:15ヒーリングリラックス

その他クラスは通常通りとなります♡

コアトレ105の1時間45分のクラスを1時間30分に短縮してコアトレ90に変更になっております。内容も以前と少し変えたものになっております!


そして、産休中のクラスはお休みをいただく予定でしたが、月に1、2回のペースで再開させていただく事を考えております👏💓
完全復帰は先日お伝えした来年2月頃を予定しております。

最初の1ヶ月はお休みをいただきますが、それ以降赤ちゃんの様子を見ながら日時を決める予定です!

また決まりましたら、InstagramやLINE、ブログやHPにてご案内させていただきます🙏💓