昨日は福岡へ行ってきました✨

以前コアクラスを担当させていただき、たくさんお世話になったi-yogaのkimi先生
スタッフの方
コアトレ同期のnozomiさん
そして私が尊敬してやまないmasami先生に
会いに行ってきました💓

i-yogaさんではゼミクラスに参加させてもらえて、ヨガに基づくお話や子育てのお話、アサナの事、kimi先生の考え方に学びを得る事が多いです♡nozomiさんとはいろいろお話して、少しの時間でしたが勉強になる事がたくさん♡楽しかったー☺💓


i-yogaさんはとってもオシャレなスタジオ✨

kimi先生のセンスの良さに惚れ惚れ♡




masami先生は私が一番元気をもらえて、お会いするとココロの充電が満タンになる方☺💓
いつも変わらないキラキラした瞳でお話してくれて、謙虚で、芯がしっかりしていて、ココロに柔軟性があってまさにLove&Peaceな方✨
お子さんもめちゃくちゃ可愛くて😍
癒やされました✨
女性として、母として、人として、とても信頼と尊敬をしています💓
たわいもない会話の中でも気付かされる事も多くて、私の中でとっても大切な方です!


会いたい人に会えて、幸せな空間にご一緒できて充電満タンになりました✨
そしてココロもクリアになり、自分の在り方を見直す事もできました💓

本当にありがたい。。。
出会えたご縁に本当に感謝です。。。

産後は必ずべびちゃん連れてmasami先生に会いに行って、i-yogaさんで練習を重ねて、nozomiさんにも会いにいこうー!

楽しみだっ💓