みなさん♡

一緒に湖岸ヨガしませんか〜〜🧘‍♀️??

.

ヨガ友のまりのちゃんとコラボしてイベントさせていただきます☺️♡

.

ご予約は、DMでお名前と、連絡先お願いします☺️🙌

インスタID kaaana55555


もしくは💌

kanayoga555@gmail.com


ヨガ初めての方、男性の方どなたでも参加できます☺️🌟

.

▪️レッスン代  1000円

▪️集合場所 滋賀県大津市なぎさテラス前 

 写真2枚目の赤の□のところ。

▪️持ち物 水、マット、バスタオル、フェイスタオル、着替える場所あるか分からないのでウェア着てきて下さい🙇‍♀️

▪️集合時間 朝、7時50分には到着お願いします。

.

.

オーストラリアにワーホリ行ってた時、毎週末、朝の7時から海沿いでヨガのレッスンあって、当たり前のようにみんなウェアで道歩いてて、朝からヨガだけじゃなくていろんなスポーツしてて、ほんまに感動したの覚えてる☺️。

.

そのあとオーガニックとかアサイボールのお店も朝早くからオープンしてて、自然の中でご飯食べて、もうここ最高やんって。

.

私もそんなフィットネスで溢れた生活したいって思った。

.

日本もそうなったらいいなって今も思う☺️🇯🇵🙌

.

やからこのイベント開催できるのがほんまに嬉しい😭♡。

.

たくさんの人とヨガして、もっとハッピーに、もっと愛でいっぱいの毎日を過ごしたい🧘‍♀️♡。

.

.

ぜひ少しでもヨガに興味があれば来てください♡


お待ちしてます🧘‍♀️

.

🧘‍♀️なますてらぶ🧘‍♀️

.

#yoga #yogalife #love #fulloflove #yogadaily #yogainstructor #ヨガ #ヨガライフ #ヨガインストラクター #滋賀ヨガ #湖岸ヨガ #朝ヨガ #大津ヨガ #ヨガボディ #今を感じる #心と身体 #10月イベント #ヨガイベント #イベント #滋賀イベント