ヴィーガンの私たちが食べているもの 52 | ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利(かりぃ)の紹介と


愛と平和とエコと喜びを皆さんと分かち合い共に幸せになる為のヒントを書いていきたいと想います

 ヴィーガンどて煮💗

 


 こんにゃくを手で適当にちぎり、冷凍庫へこうらした後に解凍しすじ肉の代わりに入れて薬膳出しで煮るだけ💖あとはどて煮のレシピで作るだけ💗マスター大絶賛✨✨私はこんにゃくの食感が少し苦手✨✨
 大根と人参とネギを一緒に煮たのでそれを食べました✨✨✨おいしかった(o^^o)

 翌日に残った汁にうどんを入れて食べました🎵ご馳走様でした🍜ヴィーガン最幸です🌏✨✨✨