ヴィーガンの私たちが食べているもの 44 | ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利(かりぃ)の紹介と


愛と平和とエコと喜びを皆さんと分かち合い共に幸せになる為のヒントを書いていきたいと想います

 干し柿🍅 



 岐阜県加茂郡白川町のむらざと農園さんの手作り干し柿🍅
 べじちんすこう
 お白湯
 自然栽培ウガンダコーヒー☕
 ドリンクの器は、知る人ぞ知る森修焼のカップ✨✨✨もちろんお水もこだわっております💗

 とっても美味しく頂きましたヽ(^0^)ノ

 ご馳走様でした!大感謝✨🎵✨


 若い頃興味のあまり無かった、干し柿🍅や干し芋🍠✨✨温泉や星空や自然の中の空氣✨✨力強い太陽✨綺麗なお水✨✨🌏✨✨🌱

 岐阜県郡上市白鳥町にはすべて揃っている✨✨✨ご縁を頂き移住させて頂き本当に良かった!嬉しいです✨✨すべての存在✨✨すべての事に感謝いたします🐦✨✨✨


 ありがとうございます!ありがとうございます🌄ありがとうございますヽ(^0^)ノ