神人唄語り | ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利(かりぃ)の紹介と


愛と平和とエコと喜びを皆さんと分かち合い共に幸せになる為のヒントを書いていきたいと想います

皆様のおかげで大成功でしたドキドキ感謝いたしますクローバー


学んだ事のお福分けドキドキ


人の出逢いと別れは季節の様な物キラキラキラキラ


人生において自然にうつろいゆくものクローバー


春には春の桜チューリップ赤経験を
夏には夏の船波スノーボード
本もみじ
雪クリスマスツリー


とそれぞれに楽しみながら成長する音符




お金お金は奴隷制度キラキラ

たくさんの人々が欝になるくらい仕事が嫌だストレスだと感じてまでも辞められないのを歯がゆくまた不思議に思ってましたがその一言で納得がいきましたキラキラ

目に見えない手枷足枷がついていたのねガーンパー


 
(文責キラキラ神人さんから聴いた話を私が解釈し載せています晴れあくまでかな代解釈です音符あしからずベル)


知る事で楽になる事柄もたくさんあるラブラブ知らなかった事は知ろうとしなかった事と同じ?!



まだまだ学んで生きま~すラブラブいつも感謝ですドキドキ