本日は夫の仕事が休みだったため、こんまり式を参考に洋服のときめきチェックをやって貰いました~爆笑

夫は判断するだけで畳んだりしまったりするのは私だけど口笛
やって貰えるだけ有りがたいわ笑い泣き




思っていたよりもサクサクと進み、分別だけなら一時間もかからずに終わりましたニヒヒ
しかも結構お別れがあったよ!
どれもこれも着る!棄てるの無い!
…と言われると思ってたのに!意外!!笑


70Lゴミ袋たっぷり1つ処分出ましたキラキラ
寄付できるようなやつは10着もない位くらいだったかな?
またトドックの寄付システム使わせていただきます照れキラキラ
再利用いただけるならありがたや~拍手


とりあえずやっと夫婦洋服の仕分けできた!
後は地味に手強い赤ちゃんのお洋服Tシャツ
思いでのカテゴリーに近いかも(笑)




こんなペースだと引越にぜんっぜん間に合わない笑い泣き
もうちょっと日頃から頑張らねばアセアセ