またしても散歩ネタ…ニヤニヤ


今年はせっかくのゴールデンウィークでも、夫の休みでも、
どこかへお出掛けはしないようにすると
決めました。




ですが散歩は別話です真顔




そして何処へも出掛けないならドライブ車でもするかーとなり、

町内ドライブへ(笑)
山を抜けて約一週富士山


まずは車にのって近くのお散歩スポットへ。







うん、見事に誰もいない笑い泣き
多分コロナとか自粛関係なく人いなそう。
入口付近は良かったのですが、奥に行くにつれて孤独感が増し、
怖くなってきました…笑



なんだろう、あの森地帯独特の湿っぽい生ぬるい感じ。
子どもの頃も感じてた、山に遊びに行くのはいいけど途中で怖くなるあの感じ。



池もあって、大きな鳥が巣を作って沢山いましたよ。
そんなわけで行くと逃げちゃうので申し訳なかった滝汗
大きな白い鯉も泳いでました。




大体ぐるっと一週してドライブ再開。

今度は水芭蕉の群生地へ。






見にくいけど沢山あったキラキラ
もう終わりかけなのかな?といった感じでした。





白くて可愛いラブ



花って一輪でも十分可愛いですが、
沢山群れて咲く方がより綺麗に可愛らしく感じます照れぽってりフラワー
…と、乙の事を思い出したり口笛




GW初日はこんな感じでしたぽってり苺
町内ドライブでもそれなりに楽しかったですハート



明日は何して過ごそうかな口笛…と思ったけど引っ越しの準備しなきゃだった…