※お初の方はこちらから→このブログについて ※


どうやら本格的に風邪だったみたいです。
昨日は起きたらまだ微熱。ふらんふらん。
でも一昨日よりは下がってるし
2日休むわけにはいかないし、
腹痛・腰痛はおさまってたので、
ヘロヘロしながらマスクしていきました。

主任さんに「大丈夫?熱ない?」と聞かれたので、
「大丈夫です、下がりました」
(嘘はついてない。下がったことは下がってるし、もともと微熱しか出てない)
と報告。
休んですみません、も伝え、出勤しましたが、
まだ全快ではなかったらしく、
夕方からのクラークはヘロヘロでした。
おとなしく交代してもらえばよかった…

何回も「大丈夫?しんどかったらかわるよ?」
と言ってもらえたのに
「大丈夫っす!」と気張ってしまう私。
問題はこの人をうまく頼れないところ。
どうにかしたい。。。

あ、ちなみにブルーDAYだと思ったら、ちゃんとしたブルーDAYは昨日からだったので、
多分腹痛はPMSですね…

今朝、熱は下がったものの体がまだだるーい。
一応クリニックでもらってきたPLだけ飲んでますが、果たして効いているのか?
(まあ市販の風邪薬よかマシなはず…)
寝ても寝ても眠れる眠り姫状態。疲れかなあ…


早く治さないと週末は社員旅行です。
しんどいなかバス旅行はごめんです。
それでなくても生理がずれちゃったからお風呂入れないのにっ!
(予定ではギリギリ終わってるはずだった…)
行き先が城崎温泉なのに温泉に入れないってなんなんでしょう。別にいいけど。


ランキング参加中です。

よかったらポチポチっとクリックお願いします。



にほんブログ村