※お初の方はこちらから→このブログについて ※

ついにダウンダウン

いや昨日から鬱々ドツボでひどい状態でしたが、

今朝起きてみたら
腰ガッチガチ(持病の腰痛が悪化)、
お腹痛い(ブルーDAY)、
鬱どっぷり、

7時過ぎにウサ夫氏が出勤する時にすでにこんな感じで、痛みに顔をしかめつつ睡魔に取り込まれたおかげで9時までもう一度眠れたのですが、

再度起きて、というかあまりにしんどくて起き上がれないので熱を測ったら、

プラス微熱(風邪???)、

というトリプルをとおりこしてクアドラプルパンチ…
こんなことかつてあっただろうか。。。
(いや、あったかも)


とりあえず行けるか行けまいか逡巡すること1時間、
10時過ぎにようやっと職場に電話をして休ませてほしい、と伝えました。
後から考えればどう考えても自転車で通勤することすら不可能そうだったのですか、
その時は判断力が著しく低かったのです。


無事おやすみをいただけたので、しばし布団で這い上がるための気力がたまるまで待ちました。
その時はトイレに行く気力すらなかったのです。

午後にはなんとか起き上がれたので、適当にお腹にポイポイ放り込んで、エネルギーチャージしたあと、
体が気持ち悪かったのでシャワーして寝逃げ。
外に出ないのをいいことに3日も風呂にはいってなかったので…

昨日は理由がよくわかりませんでしたが、雨とブルーDAYがブッキングしたのがしんどさの一番の理由な気がしてきました。
あと昨日から寒気はしてたので、軽く風邪だったのかもしれません。
なんか軽く頭痛と吐き気もあるし。

現在は体の辛さの方に集約されて、鬱々度合いは朝ほどではなくなりました。
朝はよからぬことを考えたり、どうにもならないことを延々考えてしまっていたので、本当にしんどかった。

しかし2日連続休みは難しいです。
明日はなんとしてでも出勤しないといけません。
そんな日に限って長い日…

胸痛が時折するのも怖いし、
軽い吐き気もあるし、
散々です。
昨日私めっちゃ早く寝たのになんでよくならないどころか悪化するかなあ。


ランキング参加中です。

よかったらポチポチっとクリックお願いします。



にほんブログ村