※お初の方はこちらから→このブログについて

昨日、11/6は大ウサの誕生日でした。


カラオケに行き、←希望

回る寿司に行き、←希望

主にカレーを食べ、(だったらカレー屋にすればいいのにとは思った)

お家でケーキを食べてお祝い。


クールを自称する彼ですが、

何気に松岡修造氏と誕生日が一緒です




お誕生日記念にラクガキ。





っていうかつづりが「うさお」になっておりました汗

でも、旦那よりぶっちゃけ義弟氏のほうがひとまわりでかいので

(ちなみに旦那は現在180センチ90キロ越えです)

少なくとも家族内では「大」ではあまりない。(でかいことにはかわりないが・・・)


まあ「夫」だし「ウサ夫」でいいかな。

あとづけすみません。。。


今年もよろしくお願いしますね、(大ウサ改め)ウサ夫さん。



しっかし慣れないコピックで塗ったらむらむらになるわ、はみだすわ。

むらはしょうがないとしても、はみだすのはみなさんどうしてるんでしょう。

紙のせいか???(コピー用紙の裏紙に書いた


私はパソコンの画像ソフトはせいぜい明度彩度変更と取り込みとちょこっと文字入れとかの挿入とトリミングしか使えないので、

着色はできそうにないです。


とはいえ、大ウサ改めウサ夫ネタが結構たまりつつあるのですが、

地の分で説明すると面白みが半減するので、

お絵かきを気が向いたらしたいなーと思っている昨今です。

その時はお付き合いくださいませ。



ランキング参加中です。

よかったらポチポチっとクリックお願いします。



にほんブログ村