※お初の方はこちらから→このブログについて ※



朝から猛烈しんどいです。


昨日は結局3時半?くらいに寝付いたらしく、
起きたのは10時くらい。

ただその前に7時?頃、喉が渇いて目覚めたので、
台所に水飲みにいったのですが、
飲んだ瞬間、胸の真ん中にとんでもない激痛。
しばらく瀕死状態でした。
…変なところに入ったんやろか?

で、またどうも寝たみたいなんですが、
起きたらだるいしお腹痛いし。
大ウサが帰ってきても、
朝の薬を飲むためにヨーグルト食べるのが精一杯。
でも女子痛じゃないです。来てませんから。
日程的には来ておかしくないんですけど…
ただ前回謎の3日間のあと、6日くらい普通のブルーWがあったので、
もしかしたら最初の3日は不正出血?
4日目から計算すると現在がPMS真っ只中で計算は合うのですが。


お昼に豆腐を食べ、
また横になってました。
お腹は痛いまんま。
夕方からOPPになって思い出しました。

オベンピがここんとこつらくって(この病気ではありがちですよね)、
お腹のあちこちの痛みがどうにもならなくなってきたんで、
早朝起きた時にラキソベロン飲んだんだった…

それにしても効きすぎです。
前はこんなに効かなかったし、
すっきり感はあったし、
けど今回はずっと痛い→トイレ→痛い→トイレ→痛いを夕方から今まで繰り返してます。
ぜんっぜんスッキリしないし、なんなら吐き気します。
ラキソベロンだけのせいじゃないのかな…


精神的にもかなり落ちててしんどいです。
希死念慮ぶんぶん。
大ウサが休みでなければ、腕の傷は確実に増えてたでしょう。
夜中に書いた内容もまだくすぶっていて心の整理がつかずに苦しいです。

そんな中救急車が何回も今日は通るものですからたまったもんじゃありません。
(救急車の音でパニックになりかけます)


明日は仕事です。
はってでもいかなければなりません。

↓よかったらクリックお願いします。


 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ 
にほんブログ村