※お初の方はこちらから→このブログについて ※

夕方、竜巻注意まで出たくせに、

雨も降り、
来る患者さん来る患者さん、「風がすごかったわー」といってたのに、
(台風を心配してか夕方の予約の患者さんが2時台から来るし)

帰宅時間、雨降ってない…
風ほとんど吹いてない…

バスで来て意味わいな!!

結局バス待ちの時間若干降ってましたが、
バスから降りたらやんでました。
往復420円を無駄にしたような気分です。。。

でも今私はメガネが諸事情あって旧メガネを使用しているので、両眼で0.7あるか怪しいあたりなんです。
なので、自転車で行かなくてまあよかったんだろう、夜だし!と自分を納得させました。


低気圧が去って行っているからか、体調も少しマシになっています。
夕方までは頭痛かった…


実は来週大ウサは少し大きな試験を迎えており、
現在追い込み中です。
できるだけ邪魔したくないけれど、私が体調悪くなると、結果的に彼のペースを崩してしまうのです。
お願いだから再来週頭までこのまま小康状態を保ってほしいものです。

↓よかったらクリックお願いします。


 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ 
にほんブログ村