6連勤が終わりました~(泣)

もう多分しません。。。


そしてせっかくお弁当を作ったのに(今日は大ウサは夜勤で私は午前中仕事だったので帰ってから作った)、写真を撮り忘れました。。。ばかん。


メニューだけ覚書。

《本日のお弁当》
ごはん(自家製そぼろ入り)
タコさんウインナー
肉味噌入り卵焼き
ちくわの炊いたの
カニカマとキャベツのわさびじょうゆ和え
&
朝ごはん用の野菜ふりかけのおにぎり


お昼に冷麺(2人前を7:3くらいで分けた)を食べたのに、
「ごはんも食べたい」と所望されたため、
残ったおかず(私の晩御飯分)は全部大ウサのお腹におさまりました。
…お弁当が2回続いてるのと何が違うのだろうか。(いいらしい)