※お初の方はこちらから→このブログについて ※

何を間違えたか…

普段私は
月・火・金・土がお仕事です。
火曜日だけ通し(6時間)で他は3時間くらいなのですが…


今週、気がつけば、水曜木曜も出勤になってて、あれれ6連勤???あせる

木曜はだいぶ前に社員のWちゃんに交代を頼まれ予定がないから…とオッケーし、
水曜は先日主任さんに「人が足らないんだけど入れますか?」と聞かれ予定がないから…とオッケーし、

そう、その日だけしか予定を確認してなくて前後の状況を見てなかったのですあせる

週4、扶養の範囲内、それが私が今主治医からオッケー出されてる範囲。
多少なら調整はできるけど、いきなり6日連続ってのは久しぶりで…
明日以外は3-4時間だけど、
毎日仕事ってのはなかなかなくて。

ううう途中でポキっと折れないか不安です…
休みが遠いよ…

次からはちゃんと全体のバランスを見て答えなきゃなあと反省したのでした。

↓よかったらクリックお願いします。


 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ 
にほんブログ村