※お初の方はこちらから→このブログについて ※

昨日大ウサから

「盆休みなんだし、明日は1日洗い物(※昨日の残り)以外何もしなくてええよ。ゆっくりしときな。晩御飯もどこか食べに行こう。」

と言われたので、

朝起きて、お見送りして寝て、
ご飯食べてゴーロゴロ、
昼過ぎに起きだして、
ご飯食べて、
テレビ見てボケーっとして、
洗い物して、
思い立って掃除して、

で、先ほどご飯食べてきました。びくドン(笑)

自分のやりたくないこと全部パーンってしちゃえる日はなかなかなかったので、
気持ちが少し楽になった気がします。
掃除も別に「家事しなきゃ」と思ってやったわけではないので。
(掃除というかほぼ片付け)


こんな穏やかな1日は久しぶりかもしれないなあ。

さて明日からまた主婦に(一応)戻ります。


↓よかったらクリックお願いします。


 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ 
にほんブログ村