体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい?ブログネタ:体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? 参加中
私は身長が1cm伸びる
私は断然身長。

だって!
もう本厄ですよ。
これでもなぜか25くらいまでは微妙に伸び続けてたんだけどねえ(笑)
↑前の会社の健診で微妙に毎年1センチずつ伸びること3年。

さすがにもう30オーバーじゃのびません(´・ω・`)

それどころか!!

最後の前会社健診のときは160こえてたんだけど、
そのあとも家ではかったりしたら夜でも160ぴったりとかだったから、
「160センチです」
と公言してたんだけど。

去年の健診。
縮んでるー(泣)
余裕で160切ってるー!
時間とかの問題じゃない。
多分椎間板症と脊椎湾曲のせいだよね…

体重は頑張ったら落とせるけど、
身長はこの歳になると頑張ってもそうそうのびん!

160に戻りたい!!
体重が1キロ減る、身長が1㎝伸びる。どっちがいい?
  • 体重が1キロ減る
  • 身長が1cm伸びる

気になる投票結果は!?