※お初の方はこちらから→このブログについて ※


ブログをまともに書けてません。
読めてすらあまりいません。

原因は先日患った風邪…
長引くこと1週間近く。
それに加えて、鬱まっさかさま。
(またもやザクザクしてしまった。このクソ暑いのに長袖が手放せない。職場でも汗かきながら長袖。怪しすぎ。)

で、運良くそのタイミングでカウンセリングで、
なんとかすこーしだけ浮上し、

火曜から3日間、大ウサの田舎に逃避行。
(決まってた予定だったけど、私の鬱っぷりに一時は中止するかどうかみたいなことに)

私のiPhoneはパケホーダイ?に入ってるけど、
私は使うのほぼ家(無線環境)なので、
一番低いギガ数に設定してることもあり、
逃避行中はほとんどスマホ使えず。
(超えると3Gに勝手になるらしい)
ていうか4Gでも遅くて遅くて全然動かなくて、
写真を撮るのに専念してました。
場所によっては電波入らないし…
(なぜなら彼の田舎は「島」なのです)


いろいろあってちょっと今はまし?
でもなんだか落ち着かない、そんな感じです。

少しずつ落ち着いたら逃避行(旅行といえ)の模様も書きたいと思います。