※お初の方はこちらから→このブログについて ※


昨日の帰り際(皆さんとバイバイしたあとです)から、
「これはなんだか危ない感じだなあ」
と思っていましたが。


案の定、お家についたら今までの自分が意識してなかった疲労がどっと背中に。
なにせ昨日はなれない朝出勤(4時間半しか寝てない)、洗濯も3回して、そうした上で初対面との方々との飲み会にいってるわけで。

ズブズブまっしぐら。
飲み会中に落っこちなかっただけましとしましょう。
迷惑極まりないですから。


昨日は風呂にも入らずそのまま眠り、
起きて朝ごはんを食べて泣いてまた眠り、
お昼を食べて泣いてまた眠り、
おやつを大ウサが買ってきてくれたので一緒に食べて、

「洗い物せなあかん…(´・ω・`)」←2日やってない

に連休中の大ウサが「一緒にやろう」と言い出してくれて
私は「洗われたものをすすいで乾燥器になおす」仕事だけしてまた横になりました。
で、現在に至るわけで。


また昨日のお嫁友達から返信されたLINEをどこで終わらせればいいのか?わからなくなり困っています。
これはよくあることで、
むちゃくちゃ仲のいい、私が不精であることや病気のことを知ってる友達や、家族以外は、
ほんとにメールやLINEをどこでとめたらいいかいつも悩みます。
鬱がひどいので、考える能力も落ちていて、
会話文がなかなか出てきませんし。


それにしても頑張りすぎるとこうなるんですね、
という典型的な例を一日で体現してしまいました。
あさの出勤はある程度頑張らざるを得ないので、
出かける土曜は家事はだいぶ手抜きモードにしておく必要があるかもしれません。

なんて割と分析してるようで、
頭の中は希死念慮ぶんぶんなんですけどね。