※初めての方はこちらから→このブログについて ※


荷物を職場に持っていかなければいけんかったので、
イライラしながら家を出ました。
水曜に続き雨です。
私が外に出ると雨が降るのか!?
(ひどい雨女であることは自覚している)
片道30分以上この腰の状態で雨の中を歩くのは厳しかったので、
やっぱり車を選択。


荷物だけ渡して、車に戻ったら、お腹が減ってきた。
「職場に荷物を午前中に!」
ばかり考えて朝ごはん食べてなかった。

そしてなんだかパンが食べたい。


食べたい。
食べたい。
むっしょーに美味しいパンが食べたい。
しかも併設カフェがあるようなパン屋さんで美味しいパンが食べたい。

なにこの食欲。

普段の私は
「食べたい」と思うのは「口」であり、
要するに口さみしいだけであり、
お腹はほとんど空いたと感じない。
(丸一日食べてないとかでなけりゃ、お腹すいたとは口にしないと思う)


でもこれは、
なんだかお腹が欲している。完全に減っている。
(いつもは気持ち悪くなるだけで空腹、と思わない)
脳みそも欲している。


俺にパンを食わせろ~。(黄レンジャーのパン版?)



脳内で必死にイートインできる駐車場のあるパン屋さんを探すも思い当たらず、
結局、車を家に戻してから徒歩で駅近く(徒歩10分圏内)へ。


{CFF6FE26-547F-480A-8AAE-F61B28C52361:01}

塩バターパン、クリームパン、サンドイッチ。
食べすぎ!!

案の定
「お持ち帰りですか?」と聞かれ、
中でというと
「どれか持って帰られますか?」と聞かれた…

「今こんなにいっぺんに食べるんですか?」
と思うよねえ。
だって私一人だし。

ああでもおいしかった。
塩バターパンおいしかった。
クリームパンも普通のカスタードじゃなくてホイップクリームにバニラビーンズいっぱい。おいしかった。(クリームの入り方の偏りが気になったけど)



でも、なんか変なテンションで来てしまってるので、

躁がおこした行動なのか?と思うと
素直に喜べない…