プロフ画像なににしてる?ブログネタ:プロフ画像なににしてる? 参加中

アメブロの画像は

{1C10898C-8EB9-4490-807A-0981CC28468F:01}

一応、自分ですよ。

でも別に自撮りをトリミングして顔をわかりにくくしたわけじゃなくて、

これは「ほっぺ」の写真なんです。

加工はしてますが。
エステに行った後のキラキラほっぺ、を残したかっただけ(笑)

それがなんとなくうまいことわかるようなわからないような自撮りになったので、
そのまま使ってます。
ツイッターも一緒です。


FBのプロフは
結婚式の自分の写真。
新婚だしいーじゃーん。
新婚期間が終わったら多分変えます。
バックは神戸の掬星台から撮った夜景です。
地味にお気に入りの場所なので。


ちなみにLINEはSOPHIAな私です。。。
大ウサはゲームのキャラだし、どんな夫婦だよ。