※初めての方はこちらから→このブログについて ※

ジョー◯ンのあとはしまむらに行きました。

買いたかったのは
・ボロボロになったサンダルの代わりのサンダル
・そのへんを歩くぐらいにも街に行くにも使えそうなリュック
・部屋で着ても楽そうだけど外にもそのまま出られるワンピース
・膝丈ガウチョ(お出かけ用)
・白シャツワンピ(お出かけ用)


残念ながらシャツワンピは見つからず、
ガウチョは狙ってたやつがセール初日にして売り切れ…うそん。
あきらめました。
多分、ガウチョはかなそうだし…

部屋~外にも出れそうなワンピースは試着をしまくって2着ゲットしました。

そして

{F7DABFAC-5FB3-4145-9369-351F0A0E79A1:01}

サンダル 1480円。
スポッと履けるメタリックっぽいやつがほしかったの。わかりにくいけど、紐はゴールド。
ヒールはあるけど歩きやすいウェッジ。


{D9E58F78-CF78-4DF4-B081-792231BF2856:01}

リュック1900円。一目惚れ☆
実はリュックとボストンとショルダーになる3wayだった。けど多分ボストンでは使わない(笑)
スクエア~横型のやつがほしかったんです。
星のスタッズも好きだし、茶色好き。
…気がつけば私のカバン、茶色とかオレンジとか秋色だらけ…まあいいや。


いいお買い物をいたしました◯