※初めての方はこちらから→このブログについて ※

「自分で自分を管理できない」
「つっぱしって8割どころか120パーセントになってしまう」
「倒れるまでやってしまう」


どうしたらいいのか考えました。
意識の問題だとは思うのですが、私は私をコントロールできません。このへんが躁なのか??

だったら、
起きてる間の多くても6割くらいまで(最高8割まで)しか家事と仕事はやらないというのはどうだろう?あとはのんびり…
とはたと考えました。


…がそもそもどれくらいの時間をそれに今費やしてるのかがわかりません。


というわけで、
とりあえず自分がどのように動いてるのかチェックしてみることにしました。

{1303C16F-DD78-4704-9321-4EDA12CBDAFF:01}

青→家事
緑→仕事(今日は休みなのでなし)
ピンク→その他

で分けてみました。



あんまり動いてないつもりでも
まず買い物行っただけで1時間以上かかってることにびっくり。
(スーパーは徒歩5分です)

とりあえず忘れないうちは続けてみようと思います。