※初めての方はこちらから→このブログについて ※

巷で豆乳ダイエットとやらが流行ってるとはしっており、

でも先日たまなさんとこでこんな記事読んだし、
私、腸内細菌あるのかしら、とか思いつつ、

ただ密かにダイエット中なのに(ここでいうと身も蓋もないが)、
体重が始めた時に戻ってしまった…
けれど濃いい感じのものを口が欲する。

でも第一私は豆乳はそんなに好きじゃないし…
と豆乳売り場を何気なしに見てたら

{643A7495-134D-4193-A64C-5B9D9EF4405E:01}

こんなのあるの?

ミックスジュース系なら多分飲める。


家に帰って飲んでみました。


!!!!
これ、今の私の口(お腹ではない)が求めてるものー!!
濃くて甘くて微妙にお腹にたまる感じがたまらん。
これほんとに100キロカロリーちょっとしかないの?めちゃくちゃ甘い。

生理前から生理中は甘いものがすっごいほしくなる。
でも食べたら絶対太るのわかってる。
大体お腹はそんなに欲してはいない。
それにお財布もさみしい。
これだとスーパーで80円。

いまんとこイソフラボン効果よりも気持ち(お金を多く使うとしょんぼりするし)の安定効果が私は上回ってら。
よいお買い物をいたしました。