会食会場はこんな感じでした。

(右のほそーいお方が担当さんで左のぶっちょいのが私です・・・)


ここに右奥に置いてあるような長机をばばーんとおいていただいて、家族だけで会食をしました。

奥に写ってる窓が個人的にツボ。



でも一番のツボはこれ↓。



会食会場の入り口がこんな感じなんです☆

この柵が!個人的にツボツボで。




ちなみに2次会会場は同じホテルの別会場。




右奥の飾り棚の手前が高砂です。

これは開始時に挙式映像を流しているときですね。

飾り棚に挙式で使ったリングピローや




(親友Sちゃん作成。ありがとう!)


妹が作ってくれたウェディングベア、結婚証明書も

飾ってくれてました。



2次会用の装花はわざわざ作る予定ではなかったので、

会食会場のをそのまま持ってきてもらいました。なので高砂のみ。

当日ブーケを決めるので疲れ切ってしまったので

(大ウサはまったく頼りにならなかったため)

ブーケと同じガーベラ使っててー

でも色味はドレスはちょっとかえてー

綺麗って感じよりかわいい感じのでー

とお花屋さんを困らせました・・・

ごめんなさい・・・




ちなみにケーキの苺がハートだったことは

あとで写真を見て気づきました(笑)


パティシエさん、ごめんなさい・・・


改めてメルパルク大阪の皆様、

それから司会のⅠさん、

ありがとうございました☆


こちらです☆