初めて仕事探しに入れて、自分の履歴書を直接カフェとか古着屋さんに持っていって自分を売り込むっていう、なかなか経験できないことをしてきました。

受け取ってもらえたんですけど、結構好反応で思わせぶりじゃない?って感じで、仕事もらえるんちゃうん!?とか思っちゃうんですけど、50件配って1、2件から連絡が来ればいいっていう地獄みたいな話を聞いているので、期待しないで連絡待ちます。

明日も配り歩いてやりたいと思います。

あと!友達できました!!

イギリスと、オーストラリアと、メキシコ、あと日本人もいました!!

全員ナンパなんですけどね!

あたいからですけどね!

学校行かないのでそーしないと友達できないんです。日本で大勢の前でふざけ倒したり、恥かく練習しといて良かった〜‼️って心の底から思いました。履歴書配る時も、知らない人に話しかけるのも、もうな〜んにも感じません。朝飯前ってこーゆー時に使う言葉って今わかりました。


そして今日1週間ぶりぐらいに野菜と米を自分で調理して食べれたんです!!!!

泣くほど美味しかったです。

冷蔵庫とキッチンがあるって本当に素晴らしい。

あたい台湾留学してた時あるんですけど、その時は綺麗目な刑務所みたいな寮に住んでたので、冷蔵庫もキッチンもなかったんです(^^)☆


出会う人最近スペイン語と韓国語が母国語の人が多くて、絶対に今やることではないのは分かってるんですけど、2つの言語話せるようになって帰りたいと思います✌️ギターもやっちゃいたいです。掻き鳴らしながら帰れるように頑張ります。