死んだと思いましたか!?

私もそう思いました!!

家、見つかりました!ありがとうございます!!!

ドタバタの経緯を書くと、

①日本からエアビを使って、バンクーバーに5日間の部屋を借りて、その5日間の間に実際に内見して新しいシェアハウスを探す予定で渡航

②ラスト一泊まで部屋決まらない

③玄関の前でフィリピン人と会う、会話盛り上がる、その人の家が6月から一部屋開くからお前来い‼️と誘われる(普通はネットから見つけます)

④じゃあ5月中住める家見つけないと!でも1ヶ月だけ貸してくれる部屋はまーじでないんですね、だから覚悟を決めようとした時に(野宿)フィリピン人の旦那さんの叔母の家が見つかる。

⑤叔母さんの家が3日後から住める

⑥エアビ2日だけならお金的にも伸ばせる


今を生きている。

って感じですね!!!最近たくさんの人に言われます。お前チャレンジャー過ぎだろって。

叔母さんになんて、部屋にあるキリスト様に「おめえ冒険しすぎてるから毎日うまくいくように願え」って言われました。まああたいも自分で気づき始めました。5日で部屋見つけるなんて愚かですよね。ハハっ

でもでも結果、、?結局?あたいってやっぱラッキーガールなんですよね〜💖

うざいって思った人には明日家がなくなるおまじないしておきましたからね❤︎


いない読者の方に安心してもらえるような話をすると、日本人のお友達もいっぱいできました!!

聖母マリア様みたいな性格、顔良いし、ホクロの位置まで完璧なパーフェクトガールとか、眩しすぎるぐらい太陽属性の九州男児とか、年下とは思えないえげつない立ち振る舞いをする子とか、感情溢れ出しちゃうことか、、なんか出会いはいいですよね。あんなにいい人たちに遊びに誘ってもらったりなんかしちゃって、こんなあたいがどう思われてるか心配になっちゃいました。😀

まあでも多分おもしれー女だと思ってもらえてますよね。