5月1日 | 毎日笑顔で(^o^)

毎日笑顔で(^o^)

2012年から子宮頸がんワクチンの副反応と
闘っています。


こんばんはラブ
一気に暑くなってきましたね。

私はここ1週間体調がだだ下がりです。

毎年夏が近づくと体調がとても悪くなりますムンクの叫びムンクの叫び
最近は昨日から特に悪くて

ひたすら勉強したいって思うし
机に向かうのに
頭の重さ目の痛み倦怠感でペンを持つのもしんどくて気持ち悪くて顔も上げられなくなります。

車酔いのような感覚と吐き気が特に強く
たてない時も多くなりました、

なので、授業もあまり聞けません
ノートも半分しかかけません↓↓

受験は夏に受ける予定です。
でも、このままで大丈夫なのか
受かったとしてもちゃんと通えるだろうか
不安です。