北欧にハマってしまった | 5歳2歳姉妹育児と北欧好きの日々

5歳2歳姉妹育児と北欧好きの日々

育児日記とインテリア
子供がいても好きな物に囲まれて暮らしたい⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


おはようございます花

最近、北欧こじらせ日記というドラマを

みて、最初はインテリアから入った

北欧にどハマりしてしまいましたラブラブ



北欧こじらせ日記の本も2冊購入


しました飛び出すハート最近は読んだら旬なうちに


メルカリで売ってしまうことが多かった


のですが、もう北欧こじらせ日記だけは


ずっと手元に置いておきたいと思える


久しぶりに大好きな本になりましたニコニコ飛び出すハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


読んでてにこにこしてしまう内容でしたニコニコラブラブ



北欧のなにが好き!と言われると


これだから!と言うひとつは難しいの


ですが、私が思うに特にインテリアの


あったかさ、可愛さに加えてフィンランド


の自然と街の⛰バランス街の素敵さ、


お家や自然、何もしないという事を


楽しむ考え方スター全てが憧れますハートハート



この間はかもめ食堂も見ましたおにぎり


空気感や雰囲気、人との距離の心地良さ


参考になりとても好きな映画になりましたおねがいラブラブ



長くなりそうなのでこの辺で笑い泣き