40w4d マタニティーブルー? | 5歳2歳姉妹育児と北欧好きの日々

5歳2歳姉妹育児と北欧好きの日々

育児日記とインテリア
子供がいても好きな物に囲まれて暮らしたい⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


産まれるのかな?真顔と本気で思ってます。


木曜日に子宮口3センチ空いており、内診グリグリ

適度に←(先生が言ってたちょっと笑いながら(笑))

され、内診出血からのおしるしにはなってるはず

なんですけどそこから4日経過チーンチーンチーンチーンチーン



絶対体質ですよね〜ここまで来たら滝汗

安定期入る前から5000歩前後は歩くようにしてたし

(普段専業主婦なので意識しないとほんとに

全然やばい歩数になるからこれでも頑張った笑い泣き)

前駆陣痛とかもあるのに全く来る気ない陣痛。


ちょっとマタニティーブルー入るので

ネガティブ注意⚠️です。













    
















ちょっとメンタルやられるーチーンチーンチーンチーン

幸い  まだ?  とかどストレートに

聞いてくる無神経な人は

周りにいないので(笑)よかったけど、

体調どう?系もやーめーてー(笑)


8月入ったあたりに義母からLINEがきて、

本当にいい人で優しくて大好きなんですけど、

その時だけはほっといてーってなりました

すみません<(_ _)>


あと、頑張って!  も、なにを??ポーン

ってなっちゃいますごめんなさい。

わかるんです。出産頑張ってね!っていう

優しさな事くらいめっちゃ理解してるんですけど、


いや、まだ来てないし、何を頑張ればいい?

っていうスーパーこじらせメンタルなうですチーンチーン


とりあえず、

出産間近な妊婦ってことを

忘れたい!!何も考えたくない!


って感じです今笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はあー補助券きれるし明日行きたくないなあ〜チーン