エントリーしますか!? | カナヤンズブログ

カナヤンズブログ

ブログの説明を入力します。

エントリーするべきかどうか!?
 
 
 
有名人そっくりさんビックリマーク
 
 
私とそっくりな有名人がいるじゃないですか!?
 
妻夫木聡ビックリマーク・・・・・・えっ耳パー
違うビックリマーク  やはり…
 
 
 
 
ながさわくんニコニコ
 
 
そう今から数年前まさにサッカーのベッカムブームで流行りましたソフトモヒカンビックリマーク
 
ベッカムを意識してした髪型なのに私はその日からながさわくんと呼ばれるようになりましたビックリマーク
 
 
しかし、なぜかソフトモヒカンじゃなくてもながさわくんに似てると言われるようになりました(笑)
 
本当に似てるんでしょうねニコニコ
 
エントリーしますか!?