グルメブログの中でも特にお勧め♪ | カナヤンズブログ

カナヤンズブログ

ブログの説明を入力します。

今日のグルメブログ!!
 
衝撃の出会いをしました!!
私の近所の焼肉屋さんのランチメニューがいいと会社の人からうわさ耳長音記号2耳を聞きやってきました焼き肉なんざん!!
 
 
焼肉屋さんといってもランチメニューは定食やカレーがあるとしかも安く量も多いと聞きましたビックリマーク
 
とりあえず今日はカレーをたのみましたビックリマーク
 
 
最初の一口を食べた瞬間・・・・・・・・・・・・(うまい、やばうま~アップアップアップアップアップアップアップアップアップ)
 
衝撃の出会い、最強のカレーと出会ってしまいましたニコニコ
 
 
今からはまりそうです音符
 
是非、皆さんも来てみて下さい!!
 
 
恒久のゲオの隣ですビックリマーク
 
 
本日のグルメブログでしたニコニコ
 
 
おしまい音符
 
 
バイバイキ~ン