はじめてPCから書き込みをしております。




何故かとゆうと・・・・・・・・






携帯を落としました叫び



何処に置いてきたかもわかんない・・・・・。




仕事が終わってから、いったとこは・・・・・・・






コンビにと、本屋さんと・・・・・・





??????




ひらめき電球ひらめき電球っ、パチンコ店・・・・・・???






自宅に帰り、おそるおそる自分の携帯番号にかけてみる・・・・・・。





はい、パチンコ店にありました。

しかも、そのお店で忘れたの二回目です・・・・・・・。

明日の(もう今日だね)帰りに取りに行ってきます。



kanayan758さんのブログ-100131_110928.jpg
ステキなお姿にめろめろになってしまいましたkanayan758さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
写真は、信長様kanayan758さんのブログ-steal_chk.gif
凄くカッコイイし、トークも良かった~kanayan758さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
昼からの演舞は、雨のため中止kanayan758さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
来週も行きたいけど、来週は京都に行かなくてはいけないのて゛、無理だ……。
 
 
早くまた、皆様方に会いに行きたいよ~。
初めて、名古屋おもてなし武将隊の演舞を観に
名古屋城に来てますkanayan758さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
が、サムイッkanayan758さんのブログ-60P600517_DCE.gif
 
 
意外に、県外からのお客様が多いのにビックリkanayan758さんのブログ-e17_091020a01.gif
 
 
 
かなり、女性の方多し。
 
 
 
 
私は、信長様と慶次殿が好きkanayan758さんのブログ-steal_chk.gif
かなりドキドキしてます。楽しみだkanayan758さんのブログ-steal_chk.gifkanayan758さんのブログ-steal_chk.gif