はじめてPCから書き込みをしております。
何故かとゆうと・・・・・・・・
携帯を落としました![]()
何処に置いてきたかもわかんない・・・・・。
仕事が終わってから、いったとこは・・・・・・・
コンビにと、本屋さんと・・・・・・
??????
![]()
っ、パチンコ店・・・・・・???
自宅に帰り、おそるおそる自分の携帯番号にかけてみる・・・・・・。
はい、パチンコ店にありました。
しかも、そのお店で忘れたの二回目です・・・・・・・。
明日の(もう今日だね)帰りに取りに行ってきます。
