楽しみにしてたランチ | インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

名古屋市中川区のフェイシャル専門エステサロン★
あらゆるトラブル肌の土台から育てる本気のスキンケアで隠すメイクにさよなら
吸い付くような手で絶妙な圧とこだわり抜いたマッサージで虜になるお客様続出中!

前にお客さまとランチ行こうって
約束してて
ずっと流れてたけど
ようやく今日実現しました笑

基本おしゃべり出来たら
どこでもいいんだけど
せっかくなので
私のお気に入りカフェ
“コルポ”さんでランチ酔っ払い
 






毎回私このプレートオーダーなのよ笑笑


これしか頼んだことない笑い泣き


だってお肉ほろほろだし

お野菜もりもりだし

米粉パンがもちもちで

大好きオンパレードが

一つのプレートに収まってて


最高すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



お客さまとは初めてとは思えないほどの

フッカルコンビになってしまって


急きょ郡上の

気球&バギー体験しに行こう!!

ってことになり


今からもう頭の中が気球だらけ笑


むしろもう頭の中は飛んでる笑い泣き


てことで楽しみすぎて

明日からも仕事頑張れそう炎