いたくまさんは
感覚的反抗期
その日の気分で急に子供になったり・・
普段は落ち着いた感じで過ごしていても、その日のテンションによって反抗期がチラチラ出ちゃう 感覚的反抗期タイプ。
自分でも自分の性格が良くわからなかったり、揺れ動いている時期なのかも。
【こんな事ありません?】
☆なんだかモヤモヤしていると、着信に気づいても電話に出ない、 『プチ失踪』してみたりする。
・自分の中に、踏み込まれたくない領域がある。
・問題を大きく捉えがち、少しの事でも大きな問題に結び付けてしまう。
『嘘つく人=絶対浮気する』 とか・・すごい方程式持ってる。
・暇なときに『暇そうだね』って言われると、 『暇じゃないし』とか反抗してみたくなる。
・「依存」する事がすごく怖い。
・納得してなくても謝ったりする。
『わかった、わかったよ 謝るよ (私は悪くないけど・・)』
・思い出し笑いも、思い出し怒りも出来る。
『あ~なんか思い出したら、腹立ってきた!』と思ってるときは、接触するとかなり危険な状態。
相手にとっては、なぜか機嫌が悪い状態なので・・
↑これなwwwwwww
まさに今日の昼休みw
・もしかしたら、相手のほうが正しいかも・・と気づいても、 すぐには言わないで、少しスネてみたりする。
・想いをそのまま書くと、コメントしにくい日記書いちゃう
・親しい人+少人数の条件で、ごくまれにリーダーシップ発揮したりする。