【発掘】何年前の???! | かなやんCanayan/家庭菜園

かなやんCanayan/家庭菜園

YouTubeに家庭菜園/ベランダ菜園/畑菜園/アウトドア
YouTube【かなやんの家庭菜園】に動画投稿★してます!

チャンネル登録ポチッとすると野菜がも〜っと美味しくなるよ♡

Twitter・Instagramもやってます♪
詳しくはプロフからお願いします♡

こんにちはニコニコ
かなやんですルンルン






お宝発掘しました爆笑

サビサビ〜笑い泣き







これ
ウソップが持ってるやつやん爆笑







の根を掃除してたら
出てきましたびっくり






うわーネジ爆笑
(ネジ好き)






歴史感じる物出てきて
テンションあがりました笑






フォローしてね…

 

 

YouTube動画投稿していますラブアップ

チャンネル登録

よろしくお願いしますドキドキ

下矢印


Vegetable Garden 


チャンネル登録すると?

野菜が美味しくなるよ( *´艸`)