【アップル】お花みたいなマフィン | かなやんCanayan/家庭菜園

かなやんCanayan/家庭菜園

YouTubeに家庭菜園/ベランダ菜園/畑菜園/アウトドア
YouTube【かなやんの家庭菜園】に動画投稿★してます!

チャンネル登録ポチッとすると野菜がも〜っと美味しくなるよ♡

Twitter・Instagramもやってます♪
詳しくはプロフからお願いします♡

こんにちはニコニコピンクハート
かなやんですやぎ座
 
 
今日
 
お菓子作りニコニコガーベラ
 
りんごカップケーキアップルマフィンカップケーキりんご
 
 
HMで生地作り口笛ルンルン
 
HM…150㌘
豆乳…50㏄
砂糖…少し
卵…2個
 
 
カップはダイソー
 
 
前日にリンゴを漬けてたので
いれちゃいました。
 
リンゴを切ってから
レモン汁
砂糖
バター少し
 
ラップしてレンジでチン
 
拍手簡単拍手
 
注意冷めてからマフィン作りに
使って下さい
 
 
 
 
生地の量は
 
6分目くらいまで
いれましたが
 
リンゴいれて
7分目強くらいなりました。
 
オーブンは
200度/25分
追加3分ずつ様子みました。
2回追加しましたもぐもぐ
 
 
やっぱり笑
 
あふれました。
 
リンゴ分を考えて生地をいれないとえーん
 
 
でも少し美味しそう笑い泣きラブラブ
 
 
びらみたいなったニコニコピンクハート
 
 
なんかよう分からんけど
美味しそうやからOKOK
 
お花みたいやし可愛い
次回もう1回作ってみよニコニコラブラブ上差し
 
 
あふれたのは
 
つまみ食いです爆笑ハート
妻の特権です。
 
フォローしてね…
 

YouTube動画投稿していますラブアップ

チャンネル登録

よろしくお願いしますドキドキ

下矢印

かなやんCanayan

 

チャンネル登録すると?

野菜が美味しくなるよ( *´艸`)